FC2ブログ

高校球児!

リノオフィスの德田です。
少し情報が古いですが、先週金曜日に行われた夏の甲子園県予選・準決勝「加治木工業×神村学園」。
惜しくも母校の加治木工業高校、負けてしまいました。
実は、私の旦那様も加治木工業高校のOBです。金曜日の夜は仕事から帰ってきて第一声が「残念だったね~」。
仕事中も試合結果が気になっていたみたいです。私もですが・・・
しかし、ここまでよく頑張ってくれました。いい夢を見させてもらった気がします。
野球部のみんな、「お疲れ様でした。」後輩が頑張っている姿を見て、「自分も頑張らないと」 そんな気にさせられました。

ちなみに、私の小さな息子二人の今のヘアスタイルは高校球児と一緒です

坊主
スポンサーサイト



清涼感バツグン!!

リノオフィスの德永です。

皆様、毎日お暑うございます。

鹿児島弁でいうところの、

「ひっとけそな、ぬっさ」です

そこで、見ているだけで涼しくなりそうな画像を見つけましたので、

載せてみます。

crystal-clear-waters-of-the-verzasca-river-01-580x386.jpg
crystal-clear-waters-of-the-verzasca-river-09-580x769.jpg

スイスのヴェザルカ渓谷という川の画像です。

透明度が半端ないです。(年甲斐もなく若者の表現をお許しくださいm(__)m)

こんな川に、飛び込みなんかしたら気持ちいいでしょうね~

飛び込む体力、勇気があるうちに是非行ってみたいもんです

ロンドンオリンピックも始まって、連日日本選手の活躍がテレビに流れ

スポーツ観戦好きな私は、完全なテレビっ子状態です。

頑張れ、NIPPON


カロリー消費

リノオフィスの德永です。

DSC_0018.jpg

本日のランチです。

これで、901kcalあります。

このカロリーを消費するのに、私の場合約10km走らなければ

なりません。

美味し物の代償は、大きいです

青い街

リノオフィスの德永です。

ネットで見つけました。

青い街en-el-cielo-como-en-la-tierra-580x435.jpg


モロッコのシャウエンって街だそうです。

青好きの私は惹かれました

初めまして!

リノオフィスノ德田です
初登場ですが、私もたまには何かつぶやいてみようかなと思って書いてみました。
これからよろしくお願いします。

梅雨が明けて夏本番、暑いですね~
この暑い中、わが母校「加治木工業高校 野球部」が頑張っています!!!
夏の甲子園県予選でベスト4です 41年ぶりだそうです。すごいぞ後輩
準決勝は明日7/27(金)、強豪「神村学園」とです。
この勢いで頑張れ! 目指せ甲子園
先輩は応援してるよ

N様邸 造成工事

リノオフィスの德永です。
鹿児島もやっと梅雨明けしましたね
待ち遠しかったです。ほんとに
実は梅雨入りと同じくらいのころ、私の移籍第一弾となる新築工事のミッションが遂行しておりました。
場所は、国分の中心地で駅、市役所、山形屋へ歩いて10分かからない素晴らしく便利のいい場所です。
羨ましい
新築工事の着工は、周辺の農家の方の秋の収穫が終わってからになります。
場所も素晴らしいですが、建物もこれまたびっくりするような、家ですので、
みなさん楽しみにしていてください。
びっくりするぜ~015.jpg

めだかの会社

リノオフィスの德永です。

現場で頂いた「カメ」に、メダカを飼ってます。

餌を上手く食べるやつは、結構大きくなってきましたが、

遠慮して食べられないやつは、ちっちゃいままです。

生存競争がここにもあります・・・・

真夏になる前に、日蔭ができるようなヨシズかなにか、設置して

あげようかな

イベントご来場のお礼

リノオフィスの德永です。

おはようございます。

先日開催しましたオープンハウスのイベントに、大変多くのお客様に

ご来場いただきました。

本当にありがとうございました。

おかげ様で、オープンハウスしておりました物件は、即決で購入のご契約を

いただくことが出来ました。

お客様にとっても、もちろん私どもにとりましても、良かったです。(ホッとしました)

加えて、新築のご相談もあり実のある充実したイベントとなりました。

これからも、いろんなイベントを企画してお客様とのコミュニケーションの場を、

たくさん持ちたいと考えております

関係ない画像ですが、貼り付けておきます。

NewImage4.png

HOTDOG だそうです・・・・・

福島3丁目イベント開催

おはようございます。
リノオフィスの德永です。
今日と明日の2日間、国分福島3丁目の中古物件販売のイベントを
開催いたします。
現在朝の7時50分ですが、時折バケツをひっくり返したような雨が降っております
天気が心配ですが、多数のお客様にご来場いただくことを、願っております。
お足下悪いですが、会場でお待ち申し上げます

よろしくお願いします

初めまして!!
リノオフィスの德永です。
念願のブログがスタートしました。
文才などないですが、仕事のこと遊びのこと、悩み、愚痴
とにかく何でも、思ったことを書き綴っていこうと思いますので、
みなさん、お付き合いください。
よろしくお願いしま~っす!(^^)!

龍馬とお龍の家

鹿児島の地に、あの龍馬とお龍が歩きし道がある。
その地を踏み締めてみた。
時代を超えた錯覚におちる。

ふたりが疲れた足を潜らせた湯がある。
鹿児島県霧島市牧園町“塩浸温泉”。
そこからの上りに長年寄り添ったふたりに相応しい場所をみつけた。

そこに、「龍馬とお龍の家」を置いてみた。
空想の中のふたりはとても幸せそうに笑っていた。



という訳で、リノベーションオフィス-当社「リノオフィス」でのプロデュース物件をご紹介いたします。
下が「龍馬とお龍の家」と命名しましたイメージパースです。
「ずっと、支えてくれた奥様へ、人生、2度目のプロポーズ。」してみませんか?
詳しくは、弊社ホームページでご確認ください。

龍馬とお龍


~独り言~
私の中の龍馬は、福山雅治…も然りですが、ちょっと男前すぎる気がします。
優しさと正義感と好奇心に満ちた、できればそれほど男前ではない方が嬉しいな~。
今更ながら、「龍馬伝」にハマり、毎晩眠い目を擦りながら弥太郎の不器用さに嗚咽しているわたくしです。


詳しくは
矢野不動産コンサルティング「リノオフィス」HP
鹿児島県霧島市役所観光_龍馬とお龍について
プロフィール

リノオフィス

Author:リノオフィス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR