FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふーふー ハフッハフッ

おはようございます、リノオフィスの德永です。

最近寒くなってきましたね。

寒くなると、鍋料理が美味しくなりますよね~。

私、鍋料理が大大大しゅきなんです

そんな私の好物を知ってか知らずか、社長が鍋喰いに誘ってくださいました。

モツラブ

もつ鍋です

美味かったな~ サイコー まいう~

締めは、ちゃんぽんを投入

昇天

ごっっつあんです

ついでに、私の マイ フェーバリット フード もご紹介

こちら

TKG

The TKG
スポンサーサイト

基礎工事完了

こんにちは、リノオフィスの德永です。

本日2回目の書き込みです。

今月半ばに着工しました、N様邸の基礎工事が無事完了しました。

とにかく広い建物です。

端から端まで20mですから、ちょっとしたウォーキングが出来ます。(言いすぎですか

これから建て方の日まで、約2週間基礎の養生期間になります。

土台を敷きこむ頃には、コンクリートもガチガチに硬くなるでしょう。

ベストです
029.jpg
009 (2)
012 (2)

ご来場に感謝

こんにちは、リノオフィスの德永です。

先週はアーバンライフ中央モデルの見学会に、ご来場いただき誠にありがとうございました。

23日の初日は雨が降りましたが、工事途中から気になっていたというお客様が、

足元が悪い中を、わざわざ来てくださり本当にありがたいことです。

見ていただいた感想は、「可愛い」 「主婦のことを、よーく考えていますね」と

間取りや仕上げについて、好評価をいただき

社長、私、設計した徳田さん、コーディネイトの坂口さんも頑張ったかいがあり、ホッとしました。

尚当物件は、気に入ったお客様先着で販売いたしますので、

是非お早めに、当社にご連絡いただければ幸いに存じます。

042 (2)
043.jpg
048.jpg

行楽のついでに、どうぞ

こんばんは、リノオフィスの德永です。

いよいよ明日から三日間、渾身の第一棟目 「アーバンライフ中央モデル」の

完成見学会です。

お天気の方ですが、昨日までの予報では23日は午後から雨の予報でしたが、

22日夕方現在の明日の予報は、曇りに変わってくれました。

とりあえず一安心ですが、不安定なことには変わらないでしょう。

気持ちで雨を寄せ付けないように、頑張りたいと思います。

準備は万端、手は尽くしましたので、明日は明るくお客様をお迎えするだけです。

国分のハローワークの前です。大変解り易い場所なので、国分方面にお寄りの際は、

ついでに見に来てください。

よろしくお願いいたします
022 (3)


ワクワクの着工

こんばんは、リノオフィスの德永です。

N様邸が、ついに動き始めました。

お施主様も、期待と不安な気持ちでいっぱいだと思いますが、

私を信じてついて来ていただければ、大丈夫です。

きっと、素晴らしい家を造りあげてみせます。

心配ご無用!!

写真の銀杏も、この家が出来上がる頃は、新緑に輝いていることでしょう
053 (2)
040.jpg
103.jpg
114.jpg



告知

おはようございます、リノオフィスの德永です。

独り言で、「さみ~」という言葉が頻繁に出るようになってきました。

風邪をひかないよう、うがい、手洗いをまめにやっていこうと思っております。

先日ご報告しましたが、今月の23日~25日の3日間アーバンライフ中央モデルの完成見学会を

開催いたします。

昨日、折り込みチラシに使う完成写真を撮影しました。

コーディネーターの坂口さんの感性豊かな視点で、約100枚ほどカメラに収めました。

その一つを、掲載します。

009 (6)


※実は自分の車も、撮影に花を添えております。
白い方です




な~んて、ウソぴょ~ん 当社がいつもお世話になっている方に、
ご協力していただきました。

完成と着工

こんにちは、リノオフィスの德永です。

朝晩寒くなってきましたので、このまま本格的な冬へと季節は移っていくのでしょう。

皆様風邪をひかないようご留意下さい。

さて、8月下旬に着工しました当社のモデルハウスのアーバンライフ中央モデルが、いよいよ今月中旬に完成いた

します。

細部に設計士の徳田さんとカラーデザイナーの坂口さんに、協力してもらって大変すばらしいモデルハウスが、

出来上がりそうです。

先日の会議で今月の23日~25日の3日間完成見学会を開催することが決定しました。

是非、オール桧の構造材と自然素材に拘った当社自慢のモデルハウスを見に来てください。

尚、先着の販売物件ですので気になっている方は、お早めにお問い合わせください。

リノオフィス TEL0995-73-6663

それから、終わりがあれば始まりもあります。

見学会があるその週の19日の月曜日から、国分中央N様邸の工事がスタートします。

こちらは、平屋の2世帯住宅でしてかなり大きな建物です。

こちらも、お施主様と長い時間をかけて打ち合わせをしてきました。

なので、いろんなところに見どころのある建物です。

一棟一棟気持ちを込めた家造りの仕事をさせてもらえて、本当に幸せに思います。

気持ちを切らさず、この勢いで突っ走っていきますので、

皆様どうぞよろしくお願いいたします



画像がないと寂しいので、一つ貼り付けます。

046.jpg

これは、箸なんですが、自分で作りました。

作ったというほど大げさなものではないですが、

マイワイフのおかげで、手先の器用な旦那に育っております

しかし、お弁当袋を開けてからのこの作業は、結構辛いものがあります





プロフィール

リノオフィス

Author:リノオフィス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。