FC2ブログ

完成見学会ご来場のお礼

こんにちは、リノオフィスの德永です。

チラシ

見どころ



先日は初夏の暑さを感じられる中、≪完成見学会≫にご来場いただきまして、ありがとうございました。

無垢の床の気持ちよさ、本物の木に包まれる安心感を体験していただけたと

思っております。

太い柱や梁で、しっかりと家を守り、そして健康素材の珪藻土や無垢の床板で心と体を、

癒してくれるそんなN様邸であり、矢野不動産コンサルティングの家造りです。

これからも、一人でも多くの方に、矢野不動産コンサルティングの家造りを知っていただき、

地域に密着した住宅企業として、心を込めて皆様の住まいづくりをお手伝いいたします。

是非、皆様方のマイホームづくりは、私どもにご相談、お申し付けくだされば幸いです。


感恩報謝!!

スポンサーサイト



N様邸 完成見学会

こんにちは、リノオフィスの德永です。

皆様、大変長らくお待たせいたしました。

国分中央1丁目で建築しておりました、N様邸がやっと完成いたしました。

お施主様には長い工期にお付き合いいただき、誠に申し訳なく反省しております。

また、ご近所の皆様にも工事車両の行き来で、大変ご迷惑をお掛けしました。

そして、棟梁をはじめ協力業者の皆様、本当にご苦労様でした。

自分でいうのも何ですが、本当に素晴らしい家が完成いたしました。

是非、多くの方にこの素晴らしい家を見ていただきたいということで、

今日と明日完成見学会を開催しております。

会場で社長をはじめ私と、美女2名のスタッフ4名で心よりお待ちしておりますので、

是非ともいらしてください。

お待ちしておりま~っす!!



ご来光

こんにちは、リノオフィスの德永です。
建築中のN様邸が、いよいよ大詰めの段階に来ております。
木に拘った家は、無垢の木の香りで本当に、心落ち着く癒しの
空間に仕上がりました。
今月の25日、26日の完成見学会で、是非ご体験ください。

さて、先日のゴールデンウィークに、当社社長と二人で高千穂の峰に登ってきました。
午前2時に起床して、高千穂河原を登り始めたのが3時30分頃でしたか、
シーズンなので、たぶん多くの登山客がいるかと思いきや、
意気込んで登ろうとしているのは、私たちともう一組のペアだけでした。

私も高千穂登山は、中学生の時以来なので、33年ぶりでした。
話では聞いていましたが、新燃岳の火山礫が想像以上に堆積していて、
本当に過酷な登山道に様変わりしていて、50才前のおじさんには、
かなり堪えましたね~。

登頂時刻が5時20分で、ご来光の10分前に何とか間に合いました。

DSC01232.jpg

DSC01229.jpg

5月が当社の決算です。
ご来光に、今年度の報告と、新たに迎える新年度の意気込みを
誓いました。
25年度も皆様とともに、前へ前へ進んでいきますので、よろしくお願いいたします

PS:実は下山して、午後からはゴルフを楽しんできました。
オヤジも、まだまだ若い者には負けませんよ~


プロフィール

リノオフィス

Author:リノオフィス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR