FC2ブログ

エクステリア工事 完成

おはようございます、リノオフィスの徳永です。

先日ブログに書き込みました、高千穂町のエクステリア工事が、

終了しました。

スッキリとしたアルミ製の数奇屋門の取り付けと敷地境界のフェンス取り付け、

それから玄関までのアポローチの石貼り+洗い出しの土間工事などなど、

お客様のご要望とこちらの提案で、なかなかの出来栄えで完成しました。

工事中の休憩時間には、奥様手作りのすっごく美味しいお漬物などを頂いて、

大変お世話になりました。本当に美味しかったな~

mon1.jpg
mon2.jpg
mon3.jpg
mon4.jpg




スポンサーサイト



N様邸 地鎮祭

おはようございます、リノオフィスの徳永です。

来年早々に着工いたします、N様邸の地鎮祭がありました。

建設地は、国分新町です。

前も後ろも建物がなくて、日当たり最高な場所です。

建物のイメージは 『南欧風』の仕上げになります。

内装、外装もお施主様のこだわりをいっぱい詰め込んだ素敵な家

造り上げてみます。

お楽しみに


014.jpg

店舗新装オープン

こんにちは、リノオフィスの徳永です。

当社ビルの空き店舗の改装工事が終わり、

今月3日から、オープンしております。

お店の名前は、  R.R.R.  と書いて 読みはアール です。

オーナー様の、ご要望とリノオフィスの提案で、なかなかいい感じのお店が出来ました。

軽いお食事と、いろんなジャンルの飲み物をご用意してあります。

気楽に入りやすい雰囲気なので、

忘年会や新年会の2次会に是非、ご利用ください。




006-2.jpg



第1回 矢野不動産コンサルティング杯

こんにちは、リノオフィスの徳永です。

昨日、いつもお世話になっている協力業者様とゴルフコンペを開催しました。

あいにく天気は、小雨が時折降ったりで非常に寒かったのですが、

コースのあちこちで、笑いあり、ため息ありで、とても楽しいゴルフができたようです。

その夜は、コンペに参加していない業者様も一緒に、忘年会で大盛り上りでした。

「また、次回も是非!」という声を多くいただきましたので、

来年の春に第2回目の開催が決定いたしました。

仕事を離れた、コミニュケーションも、絶対必要ですね。

段取りや受付などで疲れましたが、私自身も次回が本当に楽しみです

017-2.jpg

魔除け

こんにちは、リノオフィスの徳永です。

当社のOB施主様の境界ブロックに、魔除けの石敢當を埋め込みました。

石敢當(せっかんとう)は、三叉路とか丁字路、突き当たりにある家に、魔物が飛び込んできた時の

バリアとなり家を災いから守ってくれるものだそうです。

信じるものは救われる的なおまじないですが、以前付けた方に聞いたところ「よかった」と言われてました。

N様も、これで一安心です

006.jpg
009.jpg

プロフィール

リノオフィス

Author:リノオフィス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR