fc2ブログ

地鎮祭です。

こんにちは、リノオフィスの徳永です。
最近は朝晩の気温もぐ~んと下がり、布団からなかなか
出てきずらくなってきました。
以前にも書きましたが、私、冬は大嫌いです。
早く春になればいいのに

さて、本日新しい現場の地鎮祭でした。
ご主人、奥様、娘ちゃんの三人家族のお宅です。
外観は平屋造りのシャープで、モダンスタイルの住宅です。
天気にも恵まれて、笑顔いっぱいの地鎮祭でしたよ。

024.jpg
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リノオフィス

Author:リノオフィス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR